スポンサーリンク

台風の予報

2019年1月2日

こんばんは🌛

厚木ハンドメイド&クラフトマルシェまであと3日となりました!

久しぶりの出店にバタバタと準備をしている日々ですが…

昨日は雨の予報で、室内での出店だ〜!むしろ外は暑いから助かった❤

なーんて思っていたらまさかの台風の予報🌀

台風でもハンドメイドのイベントはやるのかなぁ?

さすがにプリザーブドフラワーのリースは台風じゃお持ち帰りも大変なことになりそうで😭

一緒に出店をする相棒も体調を崩してしまい、今回の出店は諦めようと思います…。

明日連絡しなきゃ😢

久しぶりの出店で張り切っていたので、残念です😖

8/11土曜日の海老名の相模国分寺手づくりマーケットにも出店予定です。

暑すぎず、良いお天気を願います☀

ポチッと応援お待ちしてます♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

ショップはコチラから↓

flowerdonut

出店情報

Posted by owner