スポンサーリンク

新宿の内見会へ♪

2019年9月12日

こんにちは!

新宿で行われている、大地農園さんと、フロールエバーさんの内見会へ初めて行って参りました❤

大地農園さんの内見会は想像してたよりも広くて、今まで見たことがない花材や、

こうやって使えばいいんだ〜!

と勉強になるアレンジや、新商品をいち早く見られたり❤

とにかくボリューム満点で創作意欲が湧き出てきました😳

 

フロールエバーさんは、FEJではお馴染みのバラですね😍

新色や、まだ見たことがない色のバラなど…

圧巻😍

全色揃えたくなります❤

欲しい色は先生と半分こずつしたり、欲しいけど、数が多い材料もシェアしたり♪

とっても楽しかったです😊

毎回行けるように頑張ります🤗

ポチッと応援お待ちしてます♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

ショップはコチラから↓

flowerdonut