スポンサーリンク

紫色のリース💜

2019年1月2日

こんばんは🌛

先日、友人のお母さんから、

「紫色の丸いリースを作って!」

とお願いがありました😆

張り切って、ブリブリしたものが好きな友人のお母さんのために、私の精一杯のブリブリを目指して作ったのがコチラ

👇

輪っかのリースと頼まれていたのに、ブリブリな印象が強すぎて、間違えてハート💜のリースを作ってしまいました😫

慌てて紫色の輪っかのリースを作りましたが、慌てすぎて写真を取り忘れてしまいました😭

しかしながら、苦手なハート型リースですが、今まで作った中では1番のお気に入りです😝

個人的に、紫色が大好きなんです😳

可愛らしいハートのカタチでも、紫色だと大人っぽくなりますね💜

コチラのリースはこんな制作秘話がありますが、なかなかの自信作なので、インターネットでも販売しています😃

 

ポチッと応援お待ちしてます♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

ショップはコチラから↓

flowerdonut