スポンサーリンク

親戚へハーバリウムボールペン

2019年9月12日

遠いところに住んでいる親戚から、プレゼント用にとハーバリウムボールペンのオーダー10本承りました!😊

ありがたい💕

 

親戚から、

「名前が入れられたらいいのに」

と言われました。

どうやってカッコよく名前を入れられるか…試行錯誤して入れられるようになりました!!

印字したところがバラバラですが…笑

なかなかうまく出来ました🤗

親戚にも気に入ってもらい、半分はお名前を入れて。

もう半分は名前ナシでお届け致しました!

お名前入にはギフトボックスをつけて❤

一本は注文してくれた親戚が、息子の幼稚園入園グッズを作ってくれたので、私からボールペンをプレゼントしました😊

ボールペンの在庫がすでに白とシルバーしかありませんでした…。

名前入りが好評で、友人からも予約を頂きまして、ボールペンが在庫切れとなりました!!

ハーバリウムボールペンが流行っているので、かなり前からボールペンを大量に発注しておりますが、いつ入荷するかわからない状況になっております😥

ボールペンが入荷次第、名前入りボールペンも、flower donutのサイトでもご購入頂けるように致しますので、もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ😄

 

ポチッと応援お待ちしてます♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

ショップはコチラから↓

flowerdonut