スポンサーリンク

中身が動かないハーバリウム!

2019年9月12日

先日、師匠(alohaaalii)から振っても中身が動かないハーバリウムのレッスンを受けてきました!!

ただ花材を入れていくだけでなく、計算されたハーバリウムと言うか…

とにかく、今まで作ったハーバリウムをやり直したくなりました!!

とっても良い勉強になりました!

あと、師匠がハーバリウムボールペンのコツを知っているとのことで、ついでに教わりました😆

しかし、ムズイっ!!笑

練習頑張ります💦笑

師匠オススメの接着剤も教えて頂いたので、これからハーバリウムボールペンの作業効率や質がアップ出来る気がします😣!

まだまだ技術の向上のために、頑張ります🤗

ポチッと応援お待ちしてます♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

ショップはコチラから↓

flowerdonut